2015年1月2日金曜日

A Happy New Year !!!


新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本日よりNew Year Sale スタート致しましたが、
沢山のお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました!

20時よりOnline Storeでも
New Year Saleを開催しておりますので
遠方のお客様は是非ご利用ください!





そして本日より

"Green Angle Exclusive"



の発売を開始致しました。

Online StoreにもUP致しましたので
是非ご覧下さい。









本日より配布中のノベルティー、
「Green Angle Custom Advertising Key Ring」
大変ご好評頂いております。

もともと、アメリカのレンタカーなどで車の鍵を付ける
Key Ringとして使われていた物で、
会社の広告用に様々なデザインの物がありました。

今回このノベルティー用にオリジナルデザインで
様々な種類のデザインを作成致しました。

オンラインストアをご利用のお客様へは
アソートで配布させて頂きますので、ご了承ください。

使用方法が分かりにくいので画像でご覧頂き、ご使用下さい。

引っ張って金具を外します。
写真のように鍵等を金具に通します。
そして押し込んで元に戻します。
完成です笑


只今、店頭、Online Storeにてお買い上げ頂いた全てのお客様へ
プレゼントさせて頂いております。
この機会に是非ゲットして下さい!

※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。



それでは明日も12時から20時まで通常営業しておりますので
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。