2014年11月21日金曜日

Green Angle Press Info.





今月号の雑誌「2nd(セカンド) 1月号」
"2nd Style Sampling Snap at Green Angle"
の企画で掲載頂きました。
ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。



今月号の雑誌「Free & Easy(フリーアンドイージー)12月号」
"ファッション達人30人による「オレのラギッドコーディネイト」"
の企画で宇田川が掲載頂きました。



今月号の雑誌「Men's Joker(メンズジョーカー)12月号」
表紙にて井浦新さんにNisus Hotel "Paisley Stole"Burgundyを
着用頂きました。



ファッションサイト「Fashion Press(ファッションプレス)
にてスタッフ置田のスナップを掲載頂きました。



店舗ディスプレイも冬仕様となっております。
3連休は是非Green Angleへ遊びに来て下さい!



最後に明後日、
日曜日(祝前日)は
UC原宿に集合でお願いします!