2013年12月27日金曜日

Green Angle Soundtrack Discography &年末年始 営業時間のお知らせ。

title : Green Angle Soundtrack "SPRING"
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2012 Spring


title : Green Angle Soundtrack "SUMMER"
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2012 Summer


title : Green Angle Soundtrack "FALL" 
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2012 Fall


title : Green Angle Soundtrack "Winter" 
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2012 Winter


title : Green Angle Soundtrack "ENTRANCE"
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2013 Spring


title : Green Angle Soundtrack "VACATION"
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2013 Summer


title : Green Angle Soundtrack "PARTY"
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2013 Fall


title : Green Angle Soundtrack "Four Seasons"+"The Brooklyn Circus" (5CDs Complete Edition)
artist : DJ KENTA(ZZ Production)
Release : 2013 Fall



Open当初から季節ごとにリリースしているGreen Angle Soundtrackを
改めてご紹介させて頂きます。

全てのMIXを手がけるDJ Kenta氏には毎回異なったテーマのもと
製作を依頼しており、僕のアバウトなお願い(笑)にも関わらず
毎回思っていた以上のクオリティーで仕上がってくるので
個人的にも楽しみの一つとなっております。

また僕自身、音楽からの影響をかなり受けて
今まで様々な洋服を買って来ました。

ジャンル問わず好きな音楽が背景にあり、
それが何気ない着こなしの中に見える人というのが
僕の思う格好良い人だったりもします。

自分で言う所のBlack Musicがそれです。

なのでお店のイメージやコンセプトがこのMIX CDを通じて
何となくでも良いので、お客様に伝わればと思い
継続してリリースさせて頂いております。


そして少し早いですが、来年の1月中旬にはNew MIXを配布致します。
今回は"Reconfirm"という事で「再確認」を意味するタイトルです。
僕が大好きな90's Hip-Hopでお願いしました。

個人的に思い入れのあるLords of the Undergroundの曲も入っていたり
定番の曲、Ragga Hip-Hopもありで、大変聴きごたえのあるMIXとなっております。
またリリースのタイミングで詳しくご紹介させて頂きます!

DJ KENTA君、毎度ありがとうございます!

Green Angle 宇田川



最後に

年末年始の営業時間のお知らせです。



New Year Sale等に関する詳細は
後日改めてこちらでご案内させて頂きます。